ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

2016.12.12

f:id:wkm_sn:20161213233625j:plain

こんばんわん。🐶

今月12日にお誕生日迎えました。
いくつになったのでしょうね。ええ。

これは働いてるキャバで頂いたお花(^ω^)
タクシーで頑張って持ち帰ってきた(^ω^)

f:id:wkm_sn:20161213233802j:plain

これはお誕生日当日に入れてもらった
まばむさま(^ω^)
果実酒?なのよね。一応。
甘くて酔いやすいお酒でした!
これは中に粒子が入っててキラキラするんだよー!
炭酸のシュワシュワで綺麗に粒子が動く感じも
また堪らないんだよね( ˙꒳˙ )

これはかれこれ二年半くらい付き合いがある
ホストくんからもらったけど
男のプライドって素敵だなーって思いました。
それに周りにも恵まれてるな自分って思う誕生日でした!

12/10~17まで色々予定がつまってて
ぶっちゃけメチャクチャ大変なんだけど。(笑)

ほんとに今年は色々とまたいい1年になりそうです。


久々にデリヘル嬢やってた頃のこんなお客は嫌だ話みたいなのもじきに書きますね