ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

お久しぶりです。

f:id:wkm_sn:20161130153321j:plain

携帯変えたりなんやりでログインすることも忘れて
放置しておりました。(笑)

相変わらずキャバ嬢してます。
なんだったらまあここで言ってしまえば
デリ嬢でもありレンタル彼女をやっております。
さあ、そんな愚痴もいつか書きましょう。(笑)

色々今年は後厄でして、
災難ばかりでございます。
そんなこんなで来月誕生日迎えますおめでとう。

f:id:wkm_sn:20161130153636j:plain
我が愛犬様がついこの間14歳で息を引き取りました。
これについてもマジで多分珍しいパターンだから
後々暇な時に記事にしますね。

愛犬様が亡くなる少し前、わたくし車事故りました(笑)
かまほってしまった、。ひゃーー|ω・`)
そんなこともございました。
年末に向けて災難降り掛かって来て怖いです。

とりあえず久々に開いたんで生きてます報告だけ
しておこうと思いました。

元気に毎日社畜してます、ありがとう。