ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

☆過去に凄く面倒だった揉め事とか!☆

CymBeediumというバンドさんが
主催開いたときの集合写真◎
わたしは1番前の左側に居るよ!笑

これ!笑
凄い書きたかった!笑

散々揉めました。
アマチュアロック通ってて散々揉めた!
メンバーさんたちと正面衝突したり
ファンの子同士の揉め事で仲裁にはいって
悪者になったりスタッフにぼろっかす言われたり
散々な思いしてきました。
まあ両者悪いからね!結果的に!

まあ色々あげていくと
1番最初はメンバーの取り合い。笑
上手ギターがまあ馬顔?みたいな感じで
まあ周りから見たら普通のイケメン。
当時通ってたそのバンドさんは
バンギャルちゃんが多かったのね。
上手争奪戦みたいになって一時期最前固定にしようよ、みたいな話まででて
色々仲裁にはいって手が付かなくなって
メンバーさんに相談した後めちゃくちゃ批判浴びましたわ~。
めんどすぎて上がろうかと思ったね!(笑)

色々あげるとキリがないから最近あったのは
一番通ってたバンドと色々あって
まあそこのスタッフが凄い生理的に無理な人で。
行くの辞めてて違うバンドを通ってたら
Twitterでそのスタッフが(その人は私宛ではないと言っているが)まあ私宛かな?と思う
すごいムカつくツイートをしてたわけで。
私のフォロワーさんや私がお世話になってる
バンドさんたちみんながあれお前だよな!って
言ってきたくらいの事がありまして。(笑)
それについて本人にDM(ダイレクトメッセージ)
を送って聞いてみたところ、まー。(笑)
その通ってるバンドのメンバーさんに対して
色仕掛けてるだのなんだのボロっカス言われた!
しまいにはそのバンドに乗り換えたんだから
色々言ってくんなー。みたいな事まで言われて
すごい不快な思いしたし、
そいつのツイートのせいで色んなバンドさんが
誤解しちゃって巻き添いになってしまって。
すごい申し訳なく思いながらこの件は色んな人に
相談して愚痴こぼしまくったけど。(笑)

ファンとスタッフは違うからね!
って思いながらこの2点が一番面倒だったかなー。
色々Twitterでは本音をぶちまけて
いろんなバンドさんに怒られ(笑)
そのツイートに対して色々言われたりなんやりしてきたけども!

揉め事は良くない!(笑)
せっかくライブハウスに来てるんだから
音を楽しもうぜ~、peace!ってめっちゃ思うようになりました。

そんな中今年はどうやら解散だの活休が多くて
すごい寂しくなんともいえない年になりつつあるよ。

ついでに。
イベンターになります。
自主企画半年に1本は打ちたいなーと思ってるんで!
出てくださるバンドさん大募集です\(^ω^)/
一緒にこの音楽を広めていきやしょ。