ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

~遠征マンのお仕事事情とリアルな稼ぎ~

顔面詐欺ってなんぼの世の中。

これ。これだよ。

私のお仕事事情とリアルな稼ぎ。

暴露っちゃう。(笑)


実際、睡眠時間酷い時無いです。
よく心配されます(笑)
周りから無理すんな、だの頑張りすぎ(笑)だの
これしか言われません。基本。

では一つずつ上げていこう。

☆ライブハウスのスタッフ
某箱スタしてます。
基本自由なので自分の好きなバンドが出る日にしか出勤しません。(笑)
大体12:00~0:30くらいまで。
1ヶ月月収にすると10万~18万くらい。
割といい待遇受けてます。

☆携帯修理屋さん
これが多分本職で正社員です。
保険もちゃんとあるし完璧◎
大体7:30~17:00くらいまで。
有給もしっかりいい感じで繰越制です。
溜めれば溜めるほど使えるという。
1ヶ月月収20万~25万。
なんと!今年からは夏のボーナスでます◎(笑)

☆知り合いの個人たこ焼き屋
これはまじでお手伝い(笑)
15:00~18:00まで!(笑)
ひたすらたこ焼き焼いたりしてるだけで
めちゃくちゃ楽。まじで。
ここは日払いで頂いてて約5000円くらい。

☆キャバ嬢
まー。ここは毎日出てる。
ストレスでしかない(笑)
夜やってるから収入いいでしょーとか言われるけど全然貰ってねーよ!(笑)
月収にすると24万くらい。
手取りは日払い分抜くと約11万しか貰ってない。
20:00~25:00くらいまで。
まあ酒が飲めてキャストも面白いからやってる。
というより社会勉強出来るし◎

☆居酒屋さん
25:30~5:00まで。
全国チェーン店にいます。(笑)
ここは店長が神過ぎてとっても楽しくお仕事してる。
月収10万くらいだけどね。(笑)

後は諸々。
日曜日が唯一のお休みです。
まあここまで晒すといくら得ていくら払ってって
いうのがバレるけど関係ないや。

こんだけ働いてないと家にお金入れられないし
遠征してお金使えないし
車維持出来ないし(´・ ・`)(笑)

日々一生懸命なんですよ!
頑張ってるんです!
このお年頃だと馬鹿にされがちなんです。
若いからー、とか楽できる年だしー、とか
そんなことばっか言われる。
うるせーよ。って反抗してます。
(口には出さないけど。)

今だから頑張れて無理も出来る。
25歳にはニートになってはっぴーな生活してたいし!(笑)
だから余裕持って貯金したり自分で使えるお金増やしたり金が無い。っていう状態にはしたくなくて、そこらの転がってる大人より稼ぎ良くして
ドヤ顔して生きてたい。(若い)

将来のお金を貯めとくのは悪くないと言われるし
もし自分がいつか結婚、とかなって
子供が生まれた時不自由にはしたくないし幸せにしてあげたいのもあるし
色々先の事考えても無駄だけど貯金は楽しい(笑)

常日頃カツカツだけどまあ何とか生活は出来てるよ!

でもココ最近思うのは金がすべてだとは
思わなくなったところ。
少し大人になったのかなって思い始めたよ。

以上!\(^ω^)/