ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

【バンドマン】匂わせファンと盲目ファンとバンドマンの裏話。【ファン】

この子はカメラマンのあきなちゃん。
めちゃくちゃ仲良くさせてもらってます。
https://twitter.com/sakuras16/status/737538333606182912

よーし。これはバンドマン側が震える恐れがあるんで、覚悟して見てください(笑)
そしてガチ勢の怖さを知って頂きたいである。

☆まず匂わせファンとは?

バンドマンと付き合ってるが、ファンや表上では
公表してないが(メンバーは把握済み)
バンドマン側は隠しているにも関わらず
彼女側が例えばその麺が飼っている動物や
麺が載せたことのある部屋一部の写真を載せたり
とりあえず私彼女やで~、ってオーラ出す奴のこと。

✄------------------------------✄

これねー、バンドマンに言いたい事がある。
付き合うのは構わないが公表してないなら周りに気を使え。ってやつね。

この件に関して晒しあげたい位嫌な思いしてます(笑)

これは少しネット社会の怖さを知って欲しい。
SNSの一番はTwitterInstagramFacebookといった所でしょう。
因みに一番個人情報ダダ漏れなのはFacebook
Facebookだけは一番掴みやすい、全てを。(笑)
私生活から職場まで、プラス携帯電話番号等も
特定しやすいっちゃありゃしないぜ!←

私がネットの世界に来た頃は
Twitterなんて多分ニコ動民しか居ないんじゃね?っていうレベルで
当時、GREE、モバゲー、mixiアメブロが流行ってたと思います。
(名前だけでも懐かしい)
ニコ生とかをしてた私は当時色んなツールが豊富で、特定ツールだのなんだの片っ端から教えてもらい嫌いな生主潰ししたりなんやりっていう
悪さしてました。(笑)
詳しい内容は言えないんだが未だにそのツールは
潰されてなくて使えてます(笑)

これがまた凄くて写真や動画をクリックしただけで何処から撮った物で、携帯のIPアドレスからキャリア、何の携帯を使ってるか、って言うのが
全部分かってそこからIPアドレスを細かくしていくと番号、持ち主名がわかったりなんやり。

既にこの記事危うい。(笑)

持ち主名さえ分かると後は色々辿って
親の名前、親の仕事、出身地、学校、兄弟関係、持ち主の職場、住んでる所、何もかも分かるようになります(笑)

これ以上危ない。

そんなものがある中、ネット社会ではもっとお利口な人だのなんやらってわんさかいるわけで
私なんてちっぽけです。

まあそろそろ本題に入りますか。
その匂わせファンと通常ファンとバンドマン。

まあ私の実体験でも書こう。
とある某バンドマンにガチ惚れしていた頃。
夢のような事が色々ありどっぷりハマりました。
メンバーもそれは知っていて、
ライブいく度、「ココ最近どうなの?」とか
「○○の事好き?」とかよく聞かれたりして
そりゃもちろん好きだしココ最近?こんな事あってさー!とか普通に話してました。
そんなのもありつつたまにはやっぱ悩みとか
私生活とか知りたくなっちゃう欲が出てきて
彼女いるのー?とかそんな事聞いたりなんやり。
まあ当時はいないよー。って言われて
ほっと安心してた自分がいました。
結構私も嫉妬心強くて他のファンと話してるのを
見るだけでイラついたり泣いたり(笑)
最前なんてむしろ譲りたくない。なんて感じで
一生懸命でした。
メンバーにも「大丈夫だよ!そのまんまいけば付き合えるって~」なんて言われたりした事もあったから余計頑張っちゃってたよね。
で、ファンの子も結構私がその人を好きなのを
知っていたから凄い応援してくれてたり
相談聞いてくれたりなんやりってしてくれてたんだけど
とある日にそんな事もどうでもよくなって幻滅。
Twitterにボロクソ書いて荒れました(笑)
何故か、って言うと見つけてしまったんだ。
その人のバンドのボーカルの呟きを見てた時
誰だー、こいつ。って思わずクリックしたらだよ。
あれ?!これ!?は?!え?(笑)みたいな。
色々嫌になって見てはならぬものを見た気分だった。
そこからどんどんボロが出て、打ち上がってる時にまあそんな話になった時
多分、被ってるよ(笑)結構長く付き合ってるっぽい。
てか私もっと前から知ってた、言えなかった、
苦しめてごめんね。ってファンの子に言われました。
もう苛立ちと悲しみ(笑)メラメラこみ上がった。
そこから探りに探ってインスタ発見。
ツーショだのラブラブショットだのそんなんばっか。
もう何も言えなかった、ただ私としてた頃とは
被って欲しくなかった、それを祈りながら下にスライド、、結果。被ってた(笑)
むしろ彼女さん側に申し訳なくなったし
あー、だから毎回ライブハウスで睨まれんのか(笑)とかそうやって思うようになった。

これを書いて良かったのかは分からないが
そういうバンドマンでいて欲しくなかった。
そして、他のバンドマンも気をつけて欲しいと思うから色々まだ柔らかく書いてるけど(笑)

まああまりにも荒れて本人達からDM。
突っかかってくるわ当たってくるわ散々。
泣きながらもう行くのやめる!!って何回口にした事か、、(笑)
今はちゃんと仲直りして普通にバンドマンとして好きになりました。
また0からスタート。切なかったりなんやり
いろんな感情はあったけどいい方向に
バンドマン、ファンっていう壁が出来たから良かったのかな、なんて思ってる。
全てが0になるのは不可だけどね。
少なからずとも傷は負ったし。(笑)

まあただそのバンドマンはまだましなんだが
彼女側がすんげーの。これが。
匂わせぷんぷん!ヘッダーで煽ってくるわ一言で煽ってくるわ、学習能力がLv1って感じ。
それは前も今も。変わらず(笑)

今回は例でこんな感じのをあげたけど
もっと爆弾ぶち込んで良かったのかもしれない(笑)
こんなのはまだ序の口の方でもっとえぐいものを味わってきました。

まあ、間違いなくバンドマンを1人の男として好きになるのはオススメしない!(笑)
そして少なからずとも言えるのはバンドマン側は
ファンを弄ばない事、本気で好きにさせないこと、惚れさせないこと。
これは大事だと思う。
もし本気で好きになった子や惚れてくれた子が居たら期待させるような事はせず
ありがとー、っていいながら大事にすること。

匂わせファンと盲目ファンがぶつかるのは
バンド存続危機にも繋がるから気をつけたまえ(笑)
そして彼女いるならいるでそういうのを出さない事が一番。
公表してないなら極力打ち上げやライブハウスには連れてこないこと。
連れてきても付き合ってるのをバレないようにすること。
メンバーもそれは徹底するべきとこだしバンドに迷惑かけるようなことがあれば注意すること。

メンバーがメンバーだし、とかバンドがこうだから、って思われたらそこでそれ以上伸びないだろうし叩かれて潰れるだと思うよ。割と本気で(笑)
まあ、バンドや音楽に必死な人だったら彼女に構ってる時間なんてあまり無いと思うけどね◎

これギリアウトな感じの記事だな。(笑)
匂わせファンと共に学習能力のない彼女と付き合うバンドマンは少し考えた方がいい。

おーわり\(^ω^)/