ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

~好きなバンド紹介~

お題「好きなバンド」

休みの日は大体お昼に起きます。
なんせ朝5時半まで仕事してるからね!(笑)

私の好きなバンド紹介でもしていこう。

☆Reptile

HP http://www.reptile-jp.com/
つい最近レコ発したMV https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=I3qpgFEbRaU

もー、やばいね。
ライブキッズにはたまらないバンド。
なんせVo.のけんたさんのシャウト類が凄い!
聴いててただただ気持ちいいです。
世界一のギター回しもMVと共にライブで観れます。(下手ギター)
とりあえずなんせベースが女の子って所と
めちゃくちゃ可愛いの。可愛いんだって。
次回LIVEは 「6/11 伊那グラムハウス」

☆THE VISIONS

HP http://www.thevisions.jp
MV https://m.youtube.com/watch?v=gd9Hpo_L6Qs&feature=youtu.be

まー、このバンドはグローバル!(笑)
ドラムがシャウトしたりなんやり。
このバンドもライブキッズには持ってこい。
次回LIVE 「6/3 Shinjuku Club SCIENCE」

☆ONE LAST KISS

HP http://one-last-kiss.xii.jp
このバンドは私が一番追っかけてるバンド。
キラキラだったりなんやり。
V系ちっくだけどロック。
一番びっくりするのは本メンバーは3人。(笑)
またこれVo.りょうちゃんがめっちゃ歌うまい。

☆uncloce

HP http://unc69.com
LIVE PV https://youtu.be/dTEvu0nU4F8

このバンドは新宿Live Freakさんにて 「叫命」という無料企画を打ってたり
新宿南口の方で路上ライブしたり
まあこのバンドもグローバル(笑)
6月にシンガポールのフェスに出るほどすごいバンド◎
世界観が凄すぎて圧倒されます。

他にもオススメしたいんだけどメインはこんなもんかな。

普通に普段聴いてる好きなバンドは
ELLEGARDENとかPaymoney To my Painとか
SiMやらThe Back Hornとかその辺かも。
基本仕事場とかは洋楽しか流れてないんですよ。
だから車で聞いたりなんやりっていうのは
上記バントさん達ですかのう。
高校の頃は軽音部で課題曲がSCANDALだったんでずっとSCANDAL聴いたりしてました(笑)


アマチュアロックバンドの世界も
すげーいいバンドだらけなのよ。
まだまだ数多く紹介したいんだがなんせ携帯から毎日更新してるから貼り付けて何やらって言うのがスーーーーパーーーーーめんどくせえ!(笑)

でも意外と色んな人に見てるよー!いいね!
って褒められてるので楽しくて書いてます。

また夜辺りにでも1つ更新します◎