ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

~元バンギャちゃんが出会ったヒモ麺~


ブログって楽しい。
読者様がつきました。ありがとう( *´꒳`* )

バンギャルちゃんが出逢ったヒモ麺について
今回はお話しよう。
これをもしバンドマンが見て心当たりあったら
きっとズキズキするであろう(笑)

まあ過去V系バンドマンに惚れてた頃。
バンギャ界では
・蜜
・繋がり
・本命カノ
この三点セットが有名であろう。
その中でも私は色んな麺の蜜ギャで
某有名関西バンドのギターさんとお付き合い
してた事がありました。
蜜なんて月安くて1万~で、ライブ後にこっそり
会って今月分ね。って渡したり
一番高い額で月6万。(笑)
当時まだ中学生とかだったと思うんだけどね。

まあ、その当時お付き合いしてたギター麺は
ニートでお金なくなったらホスト体入しまくったり友達からお金借りてたりなんやり
とりあえずめちゃくちゃヒモスターだった訳よ。
その人にかけたお金は総額350万。
今でも忘れない。本当に(笑)
新しいギターが欲しい。とかアンプが欲しい。とか言われる度一緒に楽器屋行って
ニコニコ現金払いばっかしてました。
ご飯もホテル代も美容院代もスタジオ代チケットのノルマが足りない時、片っ端から出してあげてた(笑)
大好きで仕方なかった頃だから何とも言えないんだけど
別れたきっかけは向こうが繋がりを作ってたのを知ったから。
その二年後位に都内の糞セッション麺してたのを
たまたま見つけて、ぶん殴りに行きました。(笑)
で、全部機材も何もかも売って、私が出してあげた約350万のうち200万くらいは返してもらった。
(ちなみに刑事事件に持っていって裁判しました)
そんなこんながあったんだけど
V系上がってアマチュアロックの世界にきて
流石にもう糞麺なんていないだろー。
ヒモ麺なんていないだろー。って思って
キラキラ目を輝かせてたんだけどさ。

もー!幻滅!(笑)
全然いた。びっくりするほどいた(笑)
ファンに対して酒奢ってだの打ち上げ代出してだの集ってくる奴いたよいた。
ファンに集るって。(笑)
ゴミ以下すぎてそんなバンド応援する気も失せ
そのバンドマンは彼女持ち。
彼女作る暇あったらバンドに時間使うか
一生懸命仕事しろっちゅーの。
まだ自分が都内住みで稼ぎもいい、とかなら
たまには。ってなるけど
長野から遠征して金も時間も使ってんのに
遠征ファンに奢って?とか言ってくるんだよ?!
案外アマチュアロックの世界の方が
糞麺多いかも。ヒモ麺多いかも。(笑)

お金が無いなら飲まなきゃいいし
お金が無いならライブしなきゃいいのに。
って言うのが本当に本音。
ファンは金でもない、言いなりでもない。
もう少しバンドマン側は考えて欲しいなあって。

まあ私優しいから言われると断れないから
ついつい出しちゃうんだけどね!
金ハケのいいファンだよ、ほんとに。

ヒモ麺良くないよ!(笑)
バンド自体の印象下げるだけだから。

そんな元バンギャちゃんの裏話。
次回もどーんと裏話書くで。お楽しみに。