ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

元バンギャの今現在[裏話]

さてはて。
初ブログです

全く使い方も何もわかりません。
TwitterFacebook感覚で使います(笑)

小学2年生という早さで父親により
V系の世界を知りました。
バンギャ歴は10年くらい。
(※バンギャはバンドギャルの略)
家族全員がV系好きで休み取って
家族全員でライブに行き家族全員で
ヘドバンだの振りだの完璧にこなしてました。懐かしい(笑)
某A盤が解散したのと同時に上がりました。
そりゃ勿論、某有名掲示板にスレ立てられては個人情報晒されたりしてきました。
本当に殺してやると思ったけどね、当時は(笑)
そんな怖い世界に居ました。

さて、本題は今バンギャを上がり
何をしてるか。って所なのですが、
遠征をして都内のアマチュアロックバンドの追っかけまんしてます。
これもなんでここに走ったかと。
ずっと殆どの人にお話をして居なかったので開設したと共にお話を。

たまたまなんですよ。
2014年の9月に渋谷DUOという所で
大会があったんですよ。
そこに出るから来てくれという一言が
この追っかけマンになる一つのきっかけ。今は解散してしまったんだけど
Goshという2人組のバンドさんが居たんだけれどもそこのギターとの繋がりがあってね。
その大会では
そのギターがめちゃくちゃ動員集めてて見事に優勝。
今もジョイサウンドとかで配信されてると思う。(笑)
まあその大会でぱいおつかいでーな
女バンドさんとかもいてさ。
その女バンドさんの次に出てたバンドが
ONE LAST KISSっていう人達でね。 
(以降ワンラス)
気になって下手入ってすげーかっこよかった(当時は顔に魅力)から
すぐにTwitter探したのが私の物語の始まり。
当時は遠距離の彼氏と付き合ってたんだけどデリの送迎してる癖にまあ束縛凄い奴でな。なかなかライブに行かして貰えなかったんだけどさ。
で、浮気されてたから別れて(笑)
2015年の2月16日に初めて1人で
四ツ谷OUT BREAKっていう箱に足運んだんだけど私、めっちゃ人見知りだし
ぼっちだしとか思いながらワンラスが始まってからは最前で見てた記憶あるな。笑
その日はちゃっかり打ち上げまで参加してファンの子と仲良くなってたんだけど。
まあそのGoshっていうバンドに
誘ってもらってなかったらきっかけは無かったし
ワンラスにハマってなかったらこんな遠征なんてしてまで追っかけマンになってなかったという訳です⊂( ˆoˆ )⊃
この二つのバンドがいなかったら
逆に私は今何していたんだろうね!笑
そんな元バンギャの今現在ときっかけ。

まあ長くなったからこの辺で。
これからもよろしくちゃん。