ロックバンドの追っかけマン日常

元バンギャルちゃんが追っかけマンになっての日常を暴露っちゃう!♡

何故はてなブログを始めたか。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

みんなはどこから更新してるの?!(笑)

暇です。

書きます。(笑)

このブログを始めたきっかけ。
Reptileというバンドさんが居るんだけど
そこのVo.けんたさんとBa.NaNaさんが
きっかけ。まー、この2人面白いブログ書くの。

http://www.vo-kenta.link/entry/urabanashi
これボーカルのけんたさんの。
http://www.bassnana.net/entry/20160531/1464685200
こっちがベースのNaNaさんの。
良かったらみんな見てください。

このふたりのブログを見てて
逆にファンがバンドマンとこんな事が?!
とか通ってて思った事書いたらおもろくね?!
Twitterに書いた所
「やばそう。」とか「面白そう(笑)」っていう
リプ頂いたので開設してみました。

ただの裏話しか書けないんですけど
Twitterに本音書くとバンドマンに怒られます。
だったら何処かに吐ける場所があれば。と
思って、それはブログしかない!って。(笑)
この2人がきっかけなのと私の本音をこぼしたいからなだけです(笑)
Twitterにバンドマンの事書くと異様に
反応してくる人いるんだよね!何!(´・ ・`)

関係なく、書いていきます。(笑)
お楽しみに。(笑)